やっぱりね。

こんばんは(●´ω`●)

今日は色々やりましたーガサガサと

コンビニ行くのに外も出ました(笑)

Shinichi  です。

 

11月のイベントのチラシのデータを

ツインリバーブさんに送信してデータがおかしい

って事になり、変換したりしてバタバタ。

最終的にメールで送信したら大丈夫でした(笑)

ま、僕の作り方が変だったんですが、、、

 

チラシの件が上手くいった!と思いきや、、、

なんと!!お店の名前間違えてるではありませんか!!CAFE   を   CAFFE  って書いてました、、、

 

以前も啓介さんのライブのチラシ作った時にも

チャゲトルズを   チェケトルズって書いてたし、、、

ちゃんと確認せなアカンねー(●´ω`●)

 

すぐ修正してマスターにメールし今度こそ!

大丈夫( ˆoˆ )/

 

で、19時からはASKAさんのMV撮影の模様を

youtubeで生中継〜

僕は自分の部屋でモニターで観て

オカンはiPadで観てました。まあーーーーーーー

 

待ち時間の長い事長い事( ̄▽ ̄;)

風呂入って飯も食えてました(笑)

でも、ASKAさん登場迄の高揚感は伝わりました。

(●´ω`●)

羨ましい限り。

 

本番始まってから、観てましたが

やっぱカッコ良いなーと。

スキャットも間違えまくってたし、2回目の最後あたり歌詞も危なかったけど、、、(笑)

 

やっぱ歌ってる姿は最高でした。

 

別に僕が歌を止めるとかそんなんじゃないけど

 

もう少し、あの人に憧れて歌ってたいなー

 

と感じました。

 

終わり方もうちょい、カチっと終われば良かったな

(笑)