セーフ

明日は休みー\( ˆoˆ )/

 

Shinichiです。今日はやはり仕事で色々ありましたー

利用者さんから   皆、無能なスタッフだー

 

って言われてました(´⊙ω⊙`)

もう風呂入れたらんぞーって思いました(笑) 

 

今日は   ゲーチャさんからの衝撃の内容の電話があり((((;゚Д゚)))))))一時はどうしようかと焦りましたが

何とかなりそうです。

ゲーチャさん不在は残念過ぎますがお仕事ですから

そこは致し方無いですね(●´ω`●)

 

CHAGE&ASKA DAY  のセットリストが大体出揃いました(╹◡╹)

 

しかし、凄い曲数(笑)(´⊙ω⊙`)

俺の喉よコスモを燃やせー\( ˆoˆ )/   的な感じです。

ケアしていかないとー

 

後は様々箇所、練習するしかありません!!

頑張るぞー\( ˆoˆ )/