完成

昨日、9月21日

 

10月のポスターが完成d( ̄  ̄)

 

皆さんなかなかのスピードでした( ˘ω˘ )

 

グチグチ言う利用者さん達をうまく持ち上げ

巧みに誘導した結果です(笑)

 

でも、皆さんほんま器用です( ˆoˆ )/

 

さて、話しは変わって水曜日の話しなんですが、

先のblogにも書いた  僕の事をシコタマ褒めてくれるお昼からだけ来られる利用者さんなんですが

 

いつものようにお迎えに行ってデイに着くまでの短い時間でまた、オモロイ事を言ってくれました。

 

いきなり

 

利用者さん  →

私、佐藤さんの事誤解してたわー

(めっちゃ笑いながら)

 

僕    →

え?何がですか?誤解って?

 

利   →

いや、やっぱり介護の仕事に携わる位やから良い人なんやろうとは思ってたのよー

歌声にも人柄滲み出てるしー、でもね、まだ40代の独身やし、正直もっと  チャラいと思ってたのよー

(めっちゃ笑ってます)

でも、ほらあの○○さんのお世話してるの見てたら

ほんと誠実にお世話してるし、なかなか出来ない事やわー   って感心してたけど

 

やっぱりチャラいんちゃうかなーと思ってたのよー

それがなんか、真面目な人やなーって思ったのよー

 

って。

 

なんでかその誤解が解けたようです(笑)

 

まあーオモロイ利用者さんです(笑)

 

毎回、利用されると連絡ノートに貼る写真を撮るんですが、まあ、僕が撮ると、、、

 

ふふふ( ˘ω˘ )   上手に撮るんですわ(笑)

 

で、ここ最近の写真がご自身で見られてもよく写ってたようで   それも送迎の車内で突然。

 

ねぇ、あれって高齢者用ので写してるんでしょ?

毎回、すっごく良く写してくれてるけど、高齢者用のカメラがあるんでしょ?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

って(笑)

超可愛い(笑)

 

いやいや、前の管理者がセカンドストリートで買ってきた1600円のデジカメです(笑)

f:id:singer-shinichi:20170922002019j:image