初めての曲

もう10月になってしまいましたよー

 

もうあっと言う間に年越し、、、1年経つのは早いですね。

 

最近実感します。

 

Shinichiです。

 

さて、僕も数は極少ですがオリジナルの歌を

作ったり作らなかったり、、、

 

もう昔の曲は覚えてないかなー(´;Д;`)

 

で、一番最初に作った曲って何やったかなーと

考えてたんですよ。

 

おそらく、姉の結婚式で歌う為に作ったヤツか

 

ギターと歌とハモリだけで初めてCDを作った

 

Warmth〜温もり〜   って曲か  どちらかなんですよね。

 

どちらの曲も、今は恥ずかしくて歌えないと思いますが、当時は必死で作りました。

 

結婚式の方のは  姉もチャゲアスファンだったので

チャゲアスの曲だろうと思わすのが大変(笑)

狭い家だったので、わざとチャゲアスの曲練習しながら、こっそり作ったのを覚えてますd( ̄  ̄)

 

ま、結果は姉も親族もボロ泣きだった筈(笑)

 

姉は確実に泣いてました(笑)

 

warmthの方は  100枚だけ作ったんです。

 

で、当時大阪で活動していたチャゲアスファンの奥様方のサークルがありまして、物凄いお世話になりました。

 

で、そのお世話になってた方達が

確か九州のマロニエさんのパーティーに参加された際に、Aさんの妹さんがされてたお店に伺ったんですよね。

で、たまたま妹さんが  事務所ではなく

Aさんの自宅へ送る為の荷造りをされてた時だったようで   すかさずに  僕らのCDを入れて欲しいとお願いしてくれて  そのままAさんの荷物の中に入れてくれたんです(`・∀・´)

 

超優しい。

 

聴いてくれたかどうかは分からないですが(笑)

 

宮崎家の鍋敷きに使われてるわーって笑い話になってました(笑)

 

そんな事もありましたなー( ^ω^ )