なんで気付かなかった

昨日、生まれて初めて

 

ロードサービスを利用しました(´;Д;`)

ただレッカーしてくれるトラック待ってるだけ

やのに  ドキドキでした(笑)

 

今日、バイク王から電話があり

バッテリー買い替え、、、25000円也、、、

 

明日、引き取りに行ってきますー

 

Shinichiです(`・∀・´)

 

今日はお昼から   例の如く練習してました。

だいたいが、楽譜観てハモリ箇所を歌って覚えて

 

の繰り返し。

 

でもハモリばっかで  合ってるかどうかも分からんしーと思ったら、そうだ!!

 

強い味方!garagebandがあるではないか!!

 

早速、ギター弾きながらワンコーラス歌って

それを聴きながら   ハモリの練習d( ̄  ̄)

 

なかなか良い。

 

これ、まこっちさんの歌にちゃんとハモれたら

良いやろなーと   ニヤけつつ勝手にプレッシャー。

 

もうあと1ヶ月   最後まで頑張るぞー(`・∀・´)