LIVEでした

先日告知しましたように

 

昨日15日は  豊中にあります。

 

Root's66  さんにて  Acoustic Night Vol.2

 

に出させて頂き  あみだくじの結果トップバッターにも関わらず  ガッツリ  バラード歌ってきました

 

Shinichi  です(`・∀・´)

 

 

今日は生憎の雨模様でした。

当初はバイクで行くつもりだったんですが、結構シトシトと降ってたんで、、、

 

タイムズで車借りて行ってきましたよ(´⊙ω⊙`)

 

が!!ここでアクシデント!!

 

まあ、僕が借りた車じゃないんですが。

 

エンジンかけて   ミラー合わせてなんやかんやと

用意して  チラッと横に止まってる  車を見たら

 

あら、大変(´⊙ω⊙`)

運転手側の窓が全開で   返却されてますやん!!

こりゃ一大事と思い   タイムズに電話。

 

最初はオペレーターの方も  近くの関係部署で対応させて頂きます   って感じやったんですが

雨も降ってるし  既に運転席の椅子が丸々半分

ずぶ濡れやし、、、

 

遠隔操作で  ロック解除してくれたら窓閉めますよ

って言うと

 

ご協力おねがいできますか?   だって(笑)

 

なんとかせな  と思って電話しとるのに(笑)

 

まあ、無事窓閉めて  解決しました(*^ω^*)

 

さて、ライブの話。

 

今日は   カバー1曲と  オリジナル4曲  歌わせて貰いました。

 

1.好きになって良かった by  加藤いづみ

2.タイトル無し

3.シンクロ

4.シリウス

5.愛の温度

 

マイペースで歌い切りました(笑)

 

まあー皆さんほんと素晴らしい方々ばかりでした。

 

まだまだ、考えさせられる事が多々あります。

 

歌い方についてのアドバイスも頂きました。

 

たしかに、自分では絶対行き着かない考えの

内容だったんですが、なるほど!

と思える部分がありました。

 

ちょっとそこも見ていきながら、試行錯誤試行錯誤

( ^ω^ )

 

帰ってから  何気にFaceBook見てたら

宝塚音楽回廊に   関取花  さんが出られるじゃありませんか!!(`・∀・´)

 

楽しみ楽しみ。

 

さ、今日も仕事。

 

明日は  いよいよ2時間だけのボイトレです。

 

楽しみな反面。

 

久しぶり過ぎて  緊張するやろなーと(笑)

 

さ、寝よう(`・∀・´)

f:id:singer-shinichi:20171016012448j:image

f:id:singer-shinichi:20171016012453j:image

f:id:singer-shinichi:20171016012507j:image

f:id:singer-shinichi:20171016012522j:image