徒歩40分

今日は   三重県四日市市まで行ってきました。

 

まあ、理由は置いといて(`・∀・´)

 

行く事は決めてたんですが、よく考えたら

行く手段は   軽く電車とかで、、、くらいな感じでした(^◇^;)

 

前日にやはり   どうしようと色々考え始め

とりあえず  行きは  高速バスで名古屋迄行く事に。

 

梅田出発して3時間寝てたら名古屋迄連れてってくれるしなんといっても安い(`・∀・´)2500円!!

3時間位なら全然苦になりませんねー

 

名古屋に着いてから   直ぐに近鉄線に乗り換えて

最寄り駅まで。

 

目的地までは  タクシーだと12〜3分。

徒歩だと40分位。

 

本当はお願いすれば1000円程で送迎してくれるんですが、なに分私人見知りな所がありまして

きっと車の中で会話持たんやろうなーと思い、よし

ここはGoogle Map見ながら徒歩で行こうと決意した次第です。はい。

 

幸い、雨は途中で上がり家出る時にオカンに言ったように   傘はどっかにおき忘れてきました(笑)

コンビニのレジ前かな、、、

 

で、iPhoneのバッテリーがもう全然ダメで   地図見ながら進むと  見る見るうちに無くなっていきます。

到着した頃には25%その間ちょっとイラってたら

15%、、、

 

帰りは、、、地図見て帰れない事を察しました。

 

帰りは隙あらば、タクシー乗って行こうと企んでましたが、見事に1台も!!

通りませんでした(´⊙ω⊙`)トラックばっかり

 

しかし、まあなんとか迷わずに 徒歩で 無事同じ駅に辿り着き名古屋駅まで戻って   晩御飯食べて18時03分発ののぞみ  に乗って帰ってきました。

 

当初予定してたとおり20時30前後に帰宅。

 

疲れた(´⊙ω⊙`)

 

でも、行って良かったです。

なにをどうした  って事は無かったんですが

 

とりあえず理解させてもらって良かった。

 

後は、僕の練習次第です。