こりゃビックリ(´⊙ω⊙`)

こんばんは。

 

また数日寒かったですねー( ;∀;)

昨日も   雨で、、、もう〜どエライ事になってました。ほんま嫌ー

 

さてさて、新しい職場も今日で5日目。

 

まだまだ戸惑う事ばかりです。

 

訪問なんで  やる事は多岐に渡ります。

 

身体介助もあれば   買い物とか掃除だけ  とか

通院の付き添い   とか  薬取り行くとか(笑)

 

もう、色々です(笑)

 

で、今日は朝1で身体介助終わり   直ぐにつぎのお宅へ。原チャで10分位でしょうか

 

雨こそ持ちこたえてくれてましたが、まあー

風の冷たい事冷たい事。ガクガクブルブルで到着。

 

インターホン押して、お父さんがでてきましたが

 

へ?(´⊙ω⊙`)    みたいな顔してましたが

 

[きのう来させて頂きましたー]って伝えると

思い出してくれたようで(笑)

 

行こ行こーと出てきはりました。( ^ω^ )

 

2件目は通院の付き添いです。タクシーは既に待っていましたので  タクシー迄向かい乗車。

途中、ドアの開閉をされるドライバーさんが気になり、、、んーー(´⊙ω⊙`)

 

どっかであった事があるような、、、見た事があるよう、、、と考えながら乗り込みドライバーさんの名前を見たら(´⊙ω⊙`)

 

あ!!

 

Hさん!!

 

ほらーー初任者研修の講座一緒に受けてたー

 

と腕をバシバシ叩いて(笑)

 

Hさんも同じ事思ってたらしく、誰やったかなー

と考えてはったようでした(笑)

 

確か、講習の最新の日から   喉頭癌の手術をする

って事で  Hさんだけ皆と修了出来てなかったんですが   働いている感じ見る限り

無事に手術が終わったようで良かったー( ^ω^ )

 

目的地まで僅かな道中でしたが  楽しかったー。

 

さ、明日から  実務者研修の講習が始まります

休みですが、起きる時間は一緒( ;∀;)

眠気と戦わなくては、、、