昨日はPenguinさんでした。

やはり、予報通り夕方過ぎから

 

風がなかり強くなってきましたね∑(゚Д゚)

もう台風はイラーーン。

 

昨日は西宮の  Live spot  Penguinさんにて

ブッキングライブに出させて頂きました。

今回ご一緒させて頂いたアーティストさんは

僕より年上の方々でしたがカッコ良かったです

 

歌われる曲は、知ってる曲が殆どでした( ^ω^ )

 

楽しかったですわー(^ω^)

 

次回は

11月18日(日)  penguinさんです。

 

今日もいつもの感じで歌ってきました。

 

♫いっそセレナーデ

♫愛の温度

♫はじまりはいつも雨

♫朝がくるまえに

♫あなたへ

 

Meiさん、ご一緒頂いたアーティストさん

来ていただけた方本当にありがとうございました( ^ω^ )また宜しくお願いします。