SAY YES

こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

また週末台風ですって。゚(゚´ω`゚)゚。

ここ最近休みは全部雨、、、台風、、、

今日もジム行ってまいりました!!

とりあえずは  何も無ければ週3で通う予定。

 

先日のFNS歌謡祭にて   数年ぶりに

 

CHAGE&ASKAの映像が解禁されたようで

twitterでも   祭り  状態でした。

僕はオンタイムでは観れなかったですが

YouTubeで観ました。

 

色々と思う事はありますが   何はともあれ。

 

やっぱ、良い曲。

ほんと、良い曲。

何回聴いてもやっぱ良い曲。

何回歌ってもやっぱ良い曲。

 

週末に遊びに行ってます豊中のRoots'66 さんでも   ほかのお客さんから  SAY  YES歌って  と言われる事が多いです。

 

まあ、だいたい僕くらいの方か少し上の方ですが喜んで頂けます。

喜んで貰えると歌わせてもらってる僕もかなり嬉しい。

これからも歌っていこう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

で、SAY YESとは関係ないですが

今回のミスチルのアルバム良さげ(笑)