落ちたは落ちたけど、、、

どもです( ^ω^ )

 

貧乏暇なし。

自分の事ですが、なんやらかんやらソコソコバタバタしてますShinichiです。

 

なんか、急に寒くなってきましたね。

バイク乗る時の服とか用意するの大変。

 

さてさて、

 

9月からジムに通っています。

13日初回で

翌日から24日まではリニューアルの工事。

で、25日からは2日置きに行き

翌週からは

月水金と週3に変え   昨日10月12日で合計9回

 

私、真面目に通いました∑(゚Д゚)

 

頑張って   筋トレして有酸素運動20分して

頑張って通いました∑(゚Д゚)

 

で、今回2度目の測定。

 

体重は1.3キロ、落ちたんですが

筋肉量も一緒に落ちてたんですよ(´⊙ω⊙`)

体脂肪は一つも変わらず(笑)

エライこっちゃですよー(@_@)

 

ジム行った日は、どうしても夜遅いので

ササミ湯がいたのに、ゆで卵、サラダ

を食べてましたが、そのほかの日の食事も考えにゃあきませんな、、、

 

まあ、次回の測定の時に少しでも結果出るように、今回の結果に凹まずにまた頑張ろう。

 

ま、理由はどうあれ  体重が減ったから良しとしよう(笑)