YouTube

こんばんは(`_´)ゞ

 

2週間振りにジム通い復活しました。

Shinichiです。

サボってた訳じゃありませんよ(´⊙ω⊙`)

ぶっちゃけ調子が悪かったんです。咳が止まらず、、、

 

でも、身体が元気と言うかしんどいけどしんどくない、、、なんと表現したら良いのか(笑)

食欲はあるし、熱は出ないし、、、ってんで

そこそこ気にしながらご飯食べてました。

 

土曜日なんて、姉家族から誘ってもらい

宝塚ホテルのランチバイキング行ってたらふく食ったし、、、2週間のツケが来てるやろな、、、と思って今日ジムで  体重測ってみましたらば!!!

 

あらまーーーーW(`0`)W

 

体重   1・4キロ落ちてますがなーー

 

って事になってました。

体重測った後1人でニヤけてました(笑)

 2週間振りのジムはキツかったー。(>人<;)

筋トレの後は  有酸素運動として今日は自転車30分漕いだんですが   FaceBook観てたら

メグさんが、日曜日の動画をアップしてはって

MVPの動画観てニヤケながら漕いでました(笑)オモロかったわー

 

で、本題(笑)

 

私、今迄自分の歌う姿とか音源ってのを

あんまりアップしたりしてこなかったんですね。まあ、コンプレックスってのもあるんですが、カブァーにしろ自分の曲にしろ

ライブする癖に、アップするのは妙に抵抗があって。

 

人からどう思われてるやろか、、、とか

人にどう思われるやろか、、、とか

色んな無駄な事ばかり考えてました。

 

が、なんか最近どう言う訳か別に良いやん?

って思い始めて(笑)

 

1人でも、自分の歌を聴いてくれて

良かった。また聴きたい。

あれ歌って、これ歌って。  などなど。

社交辞令もあるでしょうが、褒めてくれる人がいるなら   自分の事全く知らない人が聴いても

1人位なんか思ってくれるんじゃなかろうか。。と(笑)

 

もう何十年色々と歌ってきましたが

ようやく(笑)

自分の歌を聴いて貰っても良いんでなかろうか?と思い始めました(笑)

 

世の中にはヒク位上手い人は沢山居ますし

別に勝負しようとも思いませんし(^^)

こんな風に歌ってる人もいるんやー

 

って思ってもらえたら良いなーと思ってます。

 

先日、Facebookのタイムラインにアップした

動画ですが  YouTubeに上げてみました(^^)

 

これからは、なんか良いの撮れたらアップしていこうと企んでますーー

頻度は分からんですが( ^ω^ )

 

ちょっとした   心境の変化でした(笑)

 

https://www.youtube.com/channel/UCIL47J4nPgoTDRkaYHhrR2Q