さっちゃん

今日で1週間終わり( ˘ω˘ )

 

施設での敬老の日weekも無事終わり(^ω^)

今週はやり切った(΄◉◞౪◟◉`)

 

帰りに、尾形さんとこへ。

 

隣のパン屋さんの跡地もう一個隣の喫茶店跡地を繋げどうやら魚屋さんが来る模様( ˘ω˘ )

 

で、接客中の尾形さんを待ちながら携帯をイラってましたら、地元でライブする時には必ず来てくれる

74歳のさっちゃんがご来店(^ω^)

 

めちゃ久しぶり(笑)

でも元気そうで良かったー

 

で、手土産に今さっちゃんがハマっといるという

コーヒーゼリーを頂きました(笑)

ちょうど3つ買ってきてて、3人で店で食べました。

 

めちゃ美味い(笑)

 

幼少期はプルンプルンと言えば

 

プリンかフルーチェ( ^ω^ )しか食べなかった。

コーヒーゼリーなんて以ての外だったんですが

やはり、人並みに大人になりコーヒーをブラックで

飲むようになると、コーヒーゼリー美味いって感じるようです(笑)

 

それでもこれまで食べた回数は、ほんの数回(笑)

 

尾形さんとこを後に、ゲオへ寄りソフト1本売ったついでにセブンイレブンで、、、

 

コーヒーゼリー購入。

一応はオカンのぶんもありますがな、、、

 

少し甘いんですが、甘過ぎず良いです。

 

今日は一個食べたんで   明日まで我慢。

 

みなさんも、コーヒーゼリー好きでしたらご賞味あれー(΄◉◞౪◟◉`)

 

しかし、、、口に合わなくてもクレームは受け付けませんー\( ˆoˆ )/

 

生誕41年目にして初の   白髪染め(ㆀ˘・з・˘)

悔しいー

パッチもまだ履いたことないし!!

指先汚れながらも、、、なんとか染めれた( ^ω^ )

 

えがったえがった( ^ω^ )

 

皆さんも良い日曜日をー

f:id:singer-shinichi:20170924000537j:image