2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打開

先日 木枯らし1号が吹いたんですなー もう冬になります。 皆さん風邪など引かないようにしてくださいねー Shinichiです。 今の、現状ほんとよく無いね。 ほんと打開しないと、行きたい場所にも行けない。 ほんま情けない。 でも、昔みたいにこのままフェード…

これまた今更

ご無沙汰していました( ´_ゝ`) 目がショボショボしてます、、、 Shinichiです。 突然なんですが今日、仕事しながら色々と 考え事をしてたんですが なんで今までこんな事に気づかなかったんだ? って事に気付きました。 まあ、、、詳細は書けませんが、と言う…

不思議なようです。

今週3人の利用者さんから 同じ事を言われました(´⊙ω⊙`) なんで彼女いないんやろうねー なんで女の子寄ってこんのやろうねー 今週の1番は 送迎の車に乗り込んでエンジン掛けた途端に [なんでこんなステキな人やのに、彼女ができんのやろうねーー(・ω・)](笑…

とりあえず

明日も大変。。。 帰りの送迎の時 スタッフ2人って、、、 どないしましょ。 ま、頑張りましょう。

雨雨

また台風が来てるんですなー(・ω・) ずーっと雨続いてるし 嫌だねー(・ω・) なんか、秋を通り越して冬になっちゃった感じ。。 寒い寒い😵 雨の日はなんか だる〜くなりますが せめて気持ちだけは 明るくいこう!! と自分に言い聞かせて やり過ごしましょう(・…

徒歩40分

今日は 三重県四日市市まで行ってきました。 まあ、理由は置いといて(`・∀・´) 行く事は決めてたんですが、よく考えたら 行く手段は 軽く電車とかで、、、くらいな感じでした(^◇^;) 前日にやはり どうしようと色々考え始め とりあえず 行きは 高速バスで名…

小旅行

明日 17日 ちょっくら小旅行に行ってきますー( ^ω^ ) 滞在時間 2時間 移動時間往復8時間 1日仕事ですな(`・∀・´) 移動はちょい短縮されるかも(笑)

LIVEでした

先日告知しましたように 昨日15日は 豊中にあります。 Root's66 さんにて Acoustic Night Vol.2 に出させて頂き あみだくじの結果トップバッターにも関わらず ガッツリ バラード歌ってきました Shinichi です(`・∀・´) 今日は生憎の雨模様でした。 当初はバ…

LIVE 告知 10月15日(日)

【告知】直前での告知ですいませんm(_ _)m今週末に Roots'66さんで歌わせて頂きます。 【Acoustic Night Vol.2】 2017年10月15日(日) OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 2500円(SoftDrink free) 聴きにいらして下さい(`・∀・´)

素敵(´・∀・`)

西田敏行さん 本当に素敵な俳優さんですねー シリアスな役も 3枚目の役もこなせる。 僕は 3枚目の役が好きですけど(笑) ステキな金縛り が特に(笑) また面白い映画とか出てくれんかなー(´・∀・`)

お帰り

今日、仕事帰りに バイク取りに行ってきましたー(`・∀・´) お帰りなさいませー!! 25000円は痛いが(笑) ま、致し方ないですなー そんな話を NO PAIN NO GAIN を聴きながら 書いてます。 Shinichiです(`・∀・´) 日本製のサラピンバッテリーになったと思…

なんで気付かなかった

昨日、生まれて初めて ロードサービスを利用しました(´;Д;`) ただレッカーしてくれるトラック待ってるだけ やのに ドキドキでした(笑) 今日、バイク王から電話があり バッテリー買い替え、、、25000円也、、、 明日、引き取りに行ってきますー Shinichi…

話しは変わって

最近、利用者さんが よく新聞広告を持ってきはるんですが その中に バスツアーのがあるんですよー(`・∀・´) 今のは色々企画あって豪華ですねー 行ってみたいなー( ^ω^ )

、と言う事かな

明日雨なんですね☔️ 明日はオカンが姉の家に泊まり行くので晩飯は 一人で食します( ^ω^ )何たべよかなー 肉に決まってます Shinichiです 随分前から声の出について悩んでる旨 色んな人に話し聞いてもらっていました。 その自分の症状というか 現状を相手に伝…

初めての曲

もう10月になってしまいましたよー もうあっと言う間に年越し、、、1年経つのは早いですね。 最近実感します。 Shinichiです。 さて、僕も数は極少ですがオリジナルの歌を 作ったり作らなかったり、、、 もう昔の曲は覚えてないかなー(´;Д;`) で、一番最初…

願わくば

ずっと歌ってられたらなー と、ふと思うことがあるんです。 その為にも モチベーションと 喉と声帯は大事にしないと。 拍手を頂ける感覚。 ほんとに癖になります。 ほんと歌があって良かった。