2017-01-01から1年間の記事一覧

ヤバイよヤバイよ(@_@)

風邪ひいたかも、、、 鼻ズルズル、、、(@_@) 寝正月だけは勘弁(´⊙ω⊙`)

カラオケカラオケ

24日、66さんへ。 マスターがPAの仕事でいない為 メグさんが1人で きりもりする ひとりでできるもん の日。 で、カラオケが楽しめる日でした( ^ω^ ) 1人寂しいクリスマスを打破すべく参加(笑) いつもの常連さんばかりでしたが、普段は バンドさんとして演…

やはりご無沙汰

またまた随分とご無沙汰してしまいました。 メリークリスマス です。 僕、毎年誰かに聞いては あー、なるほど って納得してもまた次の年には 忘れて、また誰かに聞くって 事を繰り返してるんですが、、、 12月24日 25日 どっちがめでたいんでしょうか?( ˘ω˘…

そしてご無沙汰、、

すいませんー(・∀・) またまたご無沙汰してしまいました_φ( ̄ー ̄ ) さて、CDを作ろうと思うと諸々幾らくらいかかるんかなー(・・?) ま、まずは曲が出来ないと(笑)

再開。

こんばんは( ^ω^ ) 大変大変ご無沙汰しておりました。 Shinichiです。 先日のイベントが終わりちょいとダラけてました。 またBlog更新していきますー( ^ω^ ) さて、イベント当日までの約1ヶ月間。 何処にも行かず家に帰って練習の日々でした。 そう、ボスの…

打開

先日 木枯らし1号が吹いたんですなー もう冬になります。 皆さん風邪など引かないようにしてくださいねー Shinichiです。 今の、現状ほんとよく無いね。 ほんと打開しないと、行きたい場所にも行けない。 ほんま情けない。 でも、昔みたいにこのままフェード…

これまた今更

ご無沙汰していました( ´_ゝ`) 目がショボショボしてます、、、 Shinichiです。 突然なんですが今日、仕事しながら色々と 考え事をしてたんですが なんで今までこんな事に気づかなかったんだ? って事に気付きました。 まあ、、、詳細は書けませんが、と言う…

不思議なようです。

今週3人の利用者さんから 同じ事を言われました(´⊙ω⊙`) なんで彼女いないんやろうねー なんで女の子寄ってこんのやろうねー 今週の1番は 送迎の車に乗り込んでエンジン掛けた途端に [なんでこんなステキな人やのに、彼女ができんのやろうねーー(・ω・)](笑…

とりあえず

明日も大変。。。 帰りの送迎の時 スタッフ2人って、、、 どないしましょ。 ま、頑張りましょう。

雨雨

また台風が来てるんですなー(・ω・) ずーっと雨続いてるし 嫌だねー(・ω・) なんか、秋を通り越して冬になっちゃった感じ。。 寒い寒い😵 雨の日はなんか だる〜くなりますが せめて気持ちだけは 明るくいこう!! と自分に言い聞かせて やり過ごしましょう(・…

徒歩40分

今日は 三重県四日市市まで行ってきました。 まあ、理由は置いといて(`・∀・´) 行く事は決めてたんですが、よく考えたら 行く手段は 軽く電車とかで、、、くらいな感じでした(^◇^;) 前日にやはり どうしようと色々考え始め とりあえず 行きは 高速バスで名…

小旅行

明日 17日 ちょっくら小旅行に行ってきますー( ^ω^ ) 滞在時間 2時間 移動時間往復8時間 1日仕事ですな(`・∀・´) 移動はちょい短縮されるかも(笑)

LIVEでした

先日告知しましたように 昨日15日は 豊中にあります。 Root's66 さんにて Acoustic Night Vol.2 に出させて頂き あみだくじの結果トップバッターにも関わらず ガッツリ バラード歌ってきました Shinichi です(`・∀・´) 今日は生憎の雨模様でした。 当初はバ…

LIVE 告知 10月15日(日)

【告知】直前での告知ですいませんm(_ _)m今週末に Roots'66さんで歌わせて頂きます。 【Acoustic Night Vol.2】 2017年10月15日(日) OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 2500円(SoftDrink free) 聴きにいらして下さい(`・∀・´)

素敵(´・∀・`)

西田敏行さん 本当に素敵な俳優さんですねー シリアスな役も 3枚目の役もこなせる。 僕は 3枚目の役が好きですけど(笑) ステキな金縛り が特に(笑) また面白い映画とか出てくれんかなー(´・∀・`)

お帰り

今日、仕事帰りに バイク取りに行ってきましたー(`・∀・´) お帰りなさいませー!! 25000円は痛いが(笑) ま、致し方ないですなー そんな話を NO PAIN NO GAIN を聴きながら 書いてます。 Shinichiです(`・∀・´) 日本製のサラピンバッテリーになったと思…

なんで気付かなかった

昨日、生まれて初めて ロードサービスを利用しました(´;Д;`) ただレッカーしてくれるトラック待ってるだけ やのに ドキドキでした(笑) 今日、バイク王から電話があり バッテリー買い替え、、、25000円也、、、 明日、引き取りに行ってきますー Shinichi…

話しは変わって

最近、利用者さんが よく新聞広告を持ってきはるんですが その中に バスツアーのがあるんですよー(`・∀・´) 今のは色々企画あって豪華ですねー 行ってみたいなー( ^ω^ )

、と言う事かな

明日雨なんですね☔️ 明日はオカンが姉の家に泊まり行くので晩飯は 一人で食します( ^ω^ )何たべよかなー 肉に決まってます Shinichiです 随分前から声の出について悩んでる旨 色んな人に話し聞いてもらっていました。 その自分の症状というか 現状を相手に伝…

初めての曲

もう10月になってしまいましたよー もうあっと言う間に年越し、、、1年経つのは早いですね。 最近実感します。 Shinichiです。 さて、僕も数は極少ですがオリジナルの歌を 作ったり作らなかったり、、、 もう昔の曲は覚えてないかなー(´;Д;`) で、一番最初…

願わくば

ずっと歌ってられたらなー と、ふと思うことがあるんです。 その為にも モチベーションと 喉と声帯は大事にしないと。 拍手を頂ける感覚。 ほんとに癖になります。 ほんと歌があって良かった。

持ってるもの

夜分にすいません(´⊙ω⊙`) だいぶ朝夕と肌寒くなってきましたね と書いてる足元で扇風機回してますd( ̄  ̄) Shinichiです。 今日は少し真面目な話し。 もう僕も41歳になります。 初めてLive houseで歌って20年近く経ってるでしょうか。 神戸だったか、大阪だ…

書き忘れ

あ、もう一個書き忘れがありました。 LINEの友達の数が187件あったんですが 今日見たら186件になってました( ˘ω˘ ) 正直誰が消えたか分からん、、、(。・ω・。)

そろそろ

今日は早目に書いてしまおう。 先日も書きましたが 腰が(*_*) 腰が(ノД`) 腰が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ だるいんですー(ノД`) 寝相が悪いのか、はたまた他が原因か。 そろそろプールに行こうかなと、、、( ˘ω˘ ) 真剣に考えてますねん。 皆さんも腰痛には十分に気を…

紅葉

どもですd( ̄  ̄) ハモリの才能の無さに泣いてしまいそうです(ノД`) 楽譜見て音源聴いてますが泣きそうです(ノД`) なんで皆んなあんなに上手く しかも、サラッとハモれるんかなー( ˘ω˘ )感心感心 まあ、やるしかないですわな。 さて、話しは変わりまして今年も…

腰が(ノД`)

中学生の頃、、、 私、、、サッカー部だったのです( ˘ω˘ ) 特にルールを知ってた訳でもなく、メチャメチャ好きだった訳じゃなく。 ただ友達が入部するからってんで入った。 まあ、そらしんどかったよー(ノД`) で、何故かゴールキーパーになった(笑) 下手下…

それホンマ?

今日おやすみですd( ̄  ̄) 爺ちゃんの墓参りに行ってきますー Shinichiです。 さてさて、先日も書きましたが当施設の スタッフのシフト諸々の問題 特に変わってません(笑) もう9月下旬、、、さあ、、、10月はどのようにして 乗り切るつもりなのか?(ㆀ˘・з・…

見つけたぞ!!(΄◉◞౪◟◉`)

こんばんはd( ̄  ̄) 明日、仕事。 明後日休みの Shinichiです。 今日は梅田へ。 プラネタリウム行って映画。 楽しかったです( ^ω^ ) 唯一残念だったのが晩飯食べた大手チェーン店の 居酒屋さんが檄不味 だった事(・Д・) 全部ヌルい、、、作り置き感ハンパ無…

さっちゃん

今日で1週間終わり( ˘ω˘ ) 施設での敬老の日weekも無事終わり(^ω^) 今週はやり切った(΄◉◞౪◟◉`) 帰りに、尾形さんとこへ。 隣のパン屋さんの跡地もう一個隣の喫茶店跡地を繋げどうやら魚屋さんが来る模様( ˘ω˘ ) で、接客中の尾形さんを待ちながら携帯を…

パトラッシュ、、、(ㆀ˘・з・˘)

もう疲れたよ、、、(ㆀ˘・з・˘) とっても眠いんだ、、、(ㆀ˘・з・˘) 今日は早目に寝ることにします(ㆀ˘・з・˘) 疲れたのは、ただ今日の仕事が 人居なさ過ぎて 疲れただけです\( ˆoˆ )/ おやすみなさいー(΄◉◞౪◟◉`)