持ってるもの

夜分にすいません(´⊙ω⊙`)

 

だいぶ朝夕と肌寒くなってきましたね

 

と書いてる足元で扇風機回してますd( ̄  ̄)

 

Shinichiです。

 

今日は少し真面目な話し。

 

もう僕も41歳になります。

初めてLive houseで歌って20年近く経ってるでしょうか。

 

神戸だったか、大阪だったか。

ちょっとハッキリ覚えてませんが、随分と長い間

歌う事は続いてます。

 

その間、何度かもうやめてしまおうかと思った事もあります。が、何故か不思議とそんな時に限って新しい出会いがあり、知らないうちに背中を押されてまた歌い続けてる、、、

 

そんな繰り返しでした。

 

流石に今はもう、やめようなんて思ってもいません

逆に歌えなくなるまで歌ってやろう  と考えてます

d( ̄  ̄)

 

で、今も昔も変わらない事があります。

 

お店の方、知り合い、たまたまお店におられた方

皆さん、[声]を褒めてくれます。

 

うまいねーって、褒めて頂けるのも勿論嬉しいですが、そこは正直   練習すればある程度まではイケると思いますが、この[声]に関しては僕だけのモノ

なんですよね。

 

誰にも出せないモノ

似てても、100%同じモノは無い

 

それを褒めて頂ける、受け止めて頂ける

最高の喜びです。

 

そして丁寧歌う。

それが伝わった時、僕は歌ってて良かったー

 

と心底思います。

 

歌われてる全ての方に言える事なんですけどね。

 

 

僕の中では  良い声の定義がありませんので

果たして、自分の声がどうなのか分かりませんが

 

皆さんから頂く言葉を聞くと、

人様には   良い声   として聞いてもらえる声なんだな

 

と認識させてもらってます。

 

これはいい子ぶる訳では無く 親からの贈り物  です。

大切にしなくてはいけません。

 

まだまだこれからも、歌い続けたいと思います。

 

11月のライブ終わったら  ほんま曲作りたいな。

 

ほんとダメなヤツで、、、同時進行ってのがなかなか出来ないんです(´⊙ω⊙`)

 

頑張ろうーd( ̄  ̄)