何書こうかな

すいませんd( ̄  ̄)

 

ここ数日サボっちゃいました。

 

Shinichiです。( ˘ω˘ )

 

11月のイベントの練習をするのと同時に

やはり声の出が気になっているので

発声方法やらを色々youtubeで見まくっています。

 

あまり高度な話しは聞かずに、とりあえずは

基本的な発声練習を家でやったり。

 

20時、21時頃に

 

ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まー

 

と外に漏れてるかも( ˘ω˘ )

 

11月の練習は   とりあえずハモリ曲を1曲ずつ

練習です。1日で何曲もやると頭破裂するので

焦らずにやっていってます。

 

そうそう、昨日も職場で敬老の日weekと勝手に題して機材使って歌を歌ったんです。

まあ、準備も手馴れたもんで  チョちょーい  と完了。

 

が、、、ヤっちまいました。。。

 

準備しながら何を歌おかなーと考えてたんですが

 

あ!( ̄∇ ̄)

 

月曜日にRoots'66 さん行った時にファイル持って行っまま、家に置き忘れとる、、、

 

愛燦々とか蘇州夜曲とか歌いたいの無い、、、

 

焦りました(笑)

 

とりあえずは   職場に残してた譜面で歌わせてもらいました。

 

涙そうそう

津軽海峡冬景色

紅葉

君の誕生日

故郷

 

です。

 

いつも口悪い92歳のお爺ちゃんも(笑)

歌だけは褒めてくれます(笑)