、と言う事かな

明日雨なんですね☔️

 

明日はオカンが姉の家に泊まり行くので晩飯は

一人で食します( ^ω^ )何たべよかなー

 

肉に決まってます

 

Shinichiです

 

随分前から声の出について悩んでる旨

色んな人に話し聞いてもらっていました。

 

その自分の症状というか

現状を相手に伝える時に、なんと言えばいいか

色々考えてたんです。

 

1番簡単なのは   とりあえず声が出にくい、、、

って事でした。

前にはかすれなかった音域でカスレる、、、

ほんと  大問題です。

 

で、YouTubeで色んなボイストレーナーの方の

動画を見て   発声練習したりと試行錯誤してます。

 

昨日、仕事帰りにカラオケでちょっと練習しようと

思って行きました。

 

やはり、あんまかんばしくなかったです。

 

仕事終わって、誰も居なくなった職場で一人

奥に隠れて   クリスハートさんの

 

I LOVE YOU  を  フルコーラス  アカペラで全力で

歌ったんです( 何しとんねん(笑)

 

自分で言うのはあれですが  かなり良い感じで歌えてました。

ところが、カラオケで同じ曲を歌ったんですが

全然歌えないんです(´;Д;`)

 

なんじゃこりゃ、、、   

 

 

そう。

 

多分ね   声がマイクに乗らない   んです。

 

乗らなくなったのか

元々乗ってなかったのか   そこは分からないんですが

 

乗らない。

 

きっと歌い方の問題かなー

 

色んな事試して   納得はいつもできないけど

今日  声出るかな、、、と悩まないで良くなるように頑張ろう(`・∀・´)

 

イェーイ!!