2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の夜〜

先週の土曜は 我慢しきれずに 豊中のLIVE BAR Roots'66さんへ(о´∀`о) いやー楽しかったー 22時過ぎからお客さんが増えてきましたが、みな ガヤガヤ楽しい時間でした(о´∀`о) 1時30分にお店出ましたが こんな時間まで起きてたのは1ヶ月振りでした(笑) 帰りも…

水曜日の午後。

こんばんは(´⊙ω⊙`) さっき、浴槽から出る時に シャワーのお湯出す為のハンドルで頭打ってジンジンしてます、、、(*_*) Shinichiです。 先週の水曜日は 午後からはずっと事務作業の手伝いをしてました。 14時過ぎ位でしょうか、デイのスタッフの方が来られて…

実務者研修・ミーティング

こんばんは(*_*) Shinichiです。 今日は休日でしたが職場にてミーティングでした。 毎月第3日曜日は10時〜12時まで行っているようです ほんとは昼まで寝る予定でしたが(笑) 普段とあまり変わらない時間に起きて ブーーーンと 行ってきました(о´∀`о) 僕がお…

アセスメント

今日は 実務者研修スクーリング 2回目。 9:30〜17:50 までギッチリ(*_*) ひぃー 今日の科目難しいんやけど、理解出来たら少し楽しい感じもする。。。 昼からも頑張るべや、、、

実務者研修

こんばんは( ^ω^ ) Shinichiです。 10日 は実務者研修の初スクーリングで梅田まで。 9時30分〜17時50分まで、、、(´⊙ω⊙`) 頭パンクしそうでした(笑) ホンマは 帰ったら久しぶりに66さんに歌いに行く予定にしてたんですが、正直1ヶ月遊べないな、、、 と考…

こりゃビックリ(´⊙ω⊙`)

こんばんは。 また数日寒かったですねー( ;∀;) 昨日も 雨で、、、もう〜どエライ事になってました。ほんま嫌ー さてさて、新しい職場も今日で5日目。 まだまだ戸惑う事ばかりです。 訪問なんで やる事は多岐に渡ります。 身体介助もあれば 買い物とか掃除…

今日で2日目

当たり前ですが、今日で新しい職場2日目でした。 昨日は 4件ほど 今日も 4件ほど 様々な内容ですが行ってきました。 本当に、様々な家庭環境、家庭の事情があるんやな と痛感しました。 これからもっと色んな現状を目の当たりにするようになると思いますが …

ムズムズ、、、ソワソワ

いよいよです(´⊙ω⊙`) 明日 3月5日から新しい職場で働きます。 ドキドキです。 実務者研修の勉強もしながらの勤務になります。 おそらく 月曜日〜金曜日まで通常勤務して 土曜日は 朝から18時まで梅田でスクーリング。 で、日曜日休み。 な感じになるような気…