2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ('◉⌓◉’)

今日もまた、問題ばかりー(´⊙ω⊙`) 施設潰れちゃうよーーΣ('◉⌓◉’) 明日も忙しいー( ^ω^ )

だけどもだっけどぉ〜

昨日は、いつもギリギリに更新せんでもー って書いたのに!! 結局この時間(笑) Shinichiです。 今日は残業して、家帰って、飯食って やっぱ少し歌ってしまいました(笑) でもかなり喉マシになってきてます!! 9日のライブ近づいてきましたし、2ステージ…

今頃気づいた、、、

毎回、日付け変わる直前に 更新せんでも、、、ええやん( ˘ω˘ ) Shinichiです。 先日からトローチを舐めて イガイガが強い時は 響声破笛丸料 を一袋。 極力メロディは ハミングで練習してます。 昨日は少し歌ってみましたが、少しマシになってる 気がします。…

なんだかんだ

今日は残業、、、もちろん奉仕(笑) しかーし、今の職場の現状としては 管理者されてる方が1番頑張ってはります、、、 ほんま大変な状況の中頑張ってはりますので 私目は、少しでも管理者の方が夜な夜な職場に来ては遅くまでされてる苦手なパソコン入力等を…

すいませぬ(´⊙ω⊙`)

昨日は完全にダメでした(´⊙ω⊙`) 更新出来ませんでしたー(´⊙ω⊙`) Shinichiです。 先日、バンドさんに渡すスコアのコピーが終わり 全部パソコンに取り込みGoogleDriveにアップしました( ^ω^ ) 正直結構大変でした(´⊙ω⊙`) コピーしに行って1枚1枚 半分に切っ…

祝!38周年

デビューして38年目!! CHAGEさん、ASKA さん おめでとうございます\\\٩(๑`^´๑)۶//// 素敵な音楽を有難う。

何で?

んー んー 何でそんな適当なんかなーー?? 言うてる事が 分単位で変わったり、、、 ホンマ結局は何も変わってない。 ほんま潰れんちゃうかなー( ˙-˙ ) 大丈夫かいなー 人が育たない、人を育てない、、、 人が残らない、人を残さない、、、 未来が見えません…

CHAGEさん凄いね

こんばんは(°▽°) 今日は2時間残業しました、、、 もちろん奉仕残業、、、(´⊙ω⊙`) Shinichiです。 いつもは、帰宅後疲れ果てて仮眠するんですが 今日は、20時から練習!! 11月のイベントの セットリストが決まり、曲順もほぼ決まったので 後はひたすら練習。…

今日は早目に

盆休み明けから、仕事場での歌をやめさせて 貰ってました。 幸い、利用者さんは無理したらアカンよー って直ぐに理解してくれましたので良かったです。 やはり原因が分からないままでは怖いので 今日、病院に行ってきました。 何も無けりゃ自分の発声や歌い…

セーフ

明日は休みー\( ˆoˆ )/ Shinichiです。今日はやはり仕事で色々ありましたー 利用者さんから 皆、無能なスタッフだー って言われてました(´⊙ω⊙`) もう風呂入れたらんぞーって思いました(笑) 今日は ゲーチャさんからの衝撃の内容の電話があり((((;゚Д゚)))))…

またしても!!

しまった!!(´⊙ω⊙`) またもや、間に合わなかった、、、 今日と言いますか、日曜日も昼過ぎからガサゴソやり始めました。 スコアコピーしにいったり、なんやかんやと。 まあ、こう言う時に徒歩圏内にコンビニがあるっちゅうのは有難いねー ファミマ、ローソ…

お手軽

携帯からチョチョイと投稿出来る お手軽な感じが良いですなー\( ˆoˆ )/ Shinichiですー。 やっと1週間終わりました。前半は盆休みやったんで 正味3日ですが(笑) この3日は長かった!!(´⊙ω⊙`) まあ、色々ありまして正直気疲れ(笑) 5thさんにも遊び行きた…

眠い

どんだけ寝ても寝ても まだ寝れる気しかしません、、 、 Shinichiです(*_*) 今日は1つ前のblogで書いた通り、バタバタでした。 送迎しかり、1日通して気疲れ(笑) まあ、幸い 台風がくるから気を引き締めて!! と皆、心算だった事がそない大した事なく過ぎ…

あいやーー(´⊙ω⊙`)

やってもうたーー(´⊙ω⊙`) 寝過ごしてしまいました(●´ω`●) Shinichiです。 くぅ〜(´⊙ω⊙`) 更新がー やはり連休明けは、どっと疲れました(笑) 帰宅して、ちょいちょい色々やった後 20時30分頃に コテっと、、、(´⊙ω⊙`) 今日(金曜日)はもっと忙しくなる、、…

やっぱりね。

こんばんは(●´ω`●) 今日は色々やりましたーガサガサと コンビニ行くのに外も出ました(笑) Shinichi です。 11月のイベントのチラシのデータを ツインリバーブさんに送信してデータがおかしい って事になり、変換したりしてバタバタ。 最終的にメールで送…

歌に専念

皆さま如何お過ごしですか(●´ω`●) いつもと同じ時間に起きました。Shinichiです 今日でお盆休みも終わりです。 また明日から現実に戻ります。 さてさて、先日遊びに行きましたRoots'66さんで こんな事がありました。 もう時間も深夜2時前になりボチボチお店…

11月12日(日)

こんばんは( ˆoˆ )/Shinichiです。今日は昨日の夜遊びの割には早目に起床しガサガサしてました。 気づけば一歩も外に出てません(´⊙ω⊙`)エライこっちゃです。 タイトルにも書きましたが11月12日に初めてのイベントを企画しました。お昼からのイベントですので…

今日は豊中 Roots'66さん

盆休み(╹◡╹) 今日は豊中に来てますー。 お盆やしお客さん少ないやろー と思いきや(笑) 大盛況(笑) またもや更新忘れ防止の為 今のうちにアップ⤴️ 帰りは雨かな、、、

カスカス

こんばんは(・∀・) 今んとこ続いてます(笑)Shinichiです。 昨日は、村上啓介さんの大阪でのライブでした。 いつ参加しても、変わらずホッコリした雰囲気で お客さんを楽しませてくれます(●´ω`●) 本当にお酒好きな素敵なミュージシャン!( ˆoˆ )/ 楽曲の素…

村上啓介氏ライブ@江坂Twin Reverb

今日は啓介さんのライブ\(^ω^)/ 友達がオープン二ングアクトする事もあり仕事さっさと終わらせて早目に到着〜(●´ω`●) 先日の啓介さんの新宿ライブで聴けなかった曲を たんまり聴くつもり(笑) 今日は打ち上げ参加する気満々につき blog更新出来ないかも…

腹筋を、、、

こんばんは( ´_ゝ`) 携帯から簡単に書けるから良いですね(●´ω`●) ここ2〜3ヵ月前から ゆるゆるダイエットしてます(笑)完全な食事制限しちゃうと続かないので、、、あくまでもゆるく、、、( ´_ゝ`) 昼御飯で、白飯食いません( ´_ゝ`) 晩御飯は1日置きに白…

浮いた話♫

男41歳!!1つや2つ浮いた話!! がまったくありません( ´_ゝ`)勤めている施設に、毎週水曜日のお昼から数時間だけご利用される方がいます。ご自宅も施設から近いので、だいたい僕がお迎えに行ってまして、その車中では毎回同じ話題になります。利 「○○さん…

予定

今日、19時前です。 バイクに乗って帰ろうとした時に 電話がなりました。 バイクを路肩に止めて携帯を見ると 介護施設からです。 毎年、FaceBookにも書かせて頂いておりますが、もう何年も 敬老祝賀会のパーティーに 歌のご依頼を頂いている施設からです 1…

Blog開設

こんばんは Shinichi です。 性懲りもなく またまたBlog開設しました^^ 前回のページは、覗いてきましたが放置し過ぎた僕が悪いのですが 更新等。。。ややこし過ぎて、もう何をどうやったらいいのか 分らずで。。。(--; 情けない 今回のBlogは 出来る…