浮いた話♫

男41歳!!


1つや2つ浮いた話!!     がまったくありません

( ´_ゝ`)


勤めている施設に、毎週水曜日のお昼から数時間だけご利用される方がいます。


ご自宅も施設から近いので、だいたい僕がお迎えに行ってまして、その車中では毎回同じ話題になります。


利  「○○さん来てはる?

僕  「来てはりますよー」

利  「発展した?」

僕  「え?何がですか?」

利  「え?ちゃうよーこの1週間の間に良い人

          出来てないんかいな?」

僕  「(笑)いやいやーないない。そんな浮いた

         話は無いですよー」

利  「いやいや、そんな筈は無いは、あなた程の        

         人が、、、引く手数多な筈やわ」

僕  「いやいや、そんなん言うてくれるね○○さん 

          だけですよー」

利   「ほんまかいなー?勿体無いなー休みの日は 

          バイクに女の子乗せてるんちゃうのー?」

僕  「ははは(笑)無い無い。浮いた話出て来た

         ら報告しますよー」


ってな感じで毎度同じ会話が繰り返されます(笑)



さてさて、報告出来る日は来るのか( ´_ゝ`)