腹筋を、、、

こんばんは( ´_ゝ`)

携帯から簡単に書けるから良いですね(●´ω`●)

 

ここ2〜3ヵ月前から   ゆるゆるダイエットしてます(笑)完全な食事制限しちゃうと続かないので、、、あくまでもゆるく、、、( ´_ゝ`)

 

昼御飯で、白飯食いません( ´_ゝ`)

晩御飯は1日置きに白飯食べてます( ´_ゝ`)

 

もし外食等で   食べ過ぎたとかそんな場合は

二日夜の白米抜いたりしてます( ´_ゝ`)

 

あ!   そのやり方間違えてる!   とか

リバウンドするよ!!   とかそんな意見は結構です(笑)あくまでも僕が続けれる為のやり方なんで

\(^ω^)/

 

で、それに伴い腹筋も開始。

回数は、、、まあ、、、小学生レベル(笑)

 

続ける事に意義がある!!

 

を合言葉に頑張ってます。(●´ω`●)

 

で、今日のお昼に23歳の爽やかイケメンアルバイトの子から腹筋に関する情報を得ました。

 

まさに僕が悩んでいた事が解決!!

 

する筈!!   でも腰痛持ちなんよな、、、

大丈夫かな(´⊙ω⊙`)

 

 

皆さんは、あまり分からないかもしれませんが

今は、着実に体重落ちてます\(^ω^)/

 

さ、明日12日は

 

江坂Twin Reverbにて   村上啓介さんLIVEです!!

今日の岡山も   えらく盛り上がったみたいですし。楽しみ〜(●´ω`●)

 

では、皆さん楽しい夏期休暇をお過ごし下さい。

f:id:singer-shinichi:20170811233258j:image