2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南斗水鳥拳、、、

今日も微妙な天気、、、 寒くなったり暖かくなったり、、(*_*) そら体調崩します。 僕ね、北斗の拳めちゃくちゃ好きなんですよ。 10代の頃は狂気じみてました(笑) もう好きで好きで仕方なかった。 昔付き合ってた彼女に 北斗の拳の良さを熱弁してたら感極…

これまた

こんばんは(´⊙ω⊙`) せっかくの週末天気イマイチでしたね、、、 土曜日で、無事に実務者研修の講習が終わりました 3月の中旬から毎週土曜日に 9時30分〜18時00分まで ギッチリ講習。 まあー疲れました(笑) 6回のスクーリングのうち 5回目迄は前にも書きまし…

もう1か月

新しい職場に変わって 1ヵ月が経ちました(´⊙ω⊙`) 早いねー。 生活援助から身体介護。 iPad の操作説明(笑)多岐に渡りますw こないだは 通院同行して7時間病院にいた日もありました(笑) 事務所にいる時は パソコンで入力したりと やはりパソコン触るの楽…

SAMURAI LIVE vol.2 @ Root's66

こんばんは(о´∀`о) Shinichiです。最近は少し暖かくなってきましたね。 バイクで走るのが気持ち良い季節になりましたねー 今日は SAMURAI LIVE vol.2 に出させて頂きました(о´∀`о) なんか、どうしても出れなくなった方がおられたようで 連絡貰いました(о´∀`о…