もう1か月

新しい職場に変わって

1ヵ月が経ちました(´⊙ω⊙`)

 

早いねー。

 

生活援助から身体介護。

iPad の操作説明(笑)多岐に渡りますw

こないだは   通院同行して7時間病院にいた日もありました(笑)

 

事務所にいる時は   パソコンで入力したりと

やはりパソコン触るの楽しい(о´∀`о)

 

スタッフの誕生日にはサプライズでお祝いがあったり、国家資格合格の人にもこれまたサプライズでお祝いあったり  賑やかにしてます。

 

今日は

さまざまな場所で  BBQとか周年イベントとかありましたが   実務者の最期の課題を終わらせる為に朝から家で勉強。。。参加出来ずでした。

 

でも、それもこれで終了(о´∀`о)

提出して、土曜日に最期の登校するだけになりましたー(о´∀`о)

ま、最期は難関なテストがありますが、、、

 

頑張りますー(о´∀`о)