これまた

こんばんは(´⊙ω⊙`)

 

せっかくの週末天気イマイチでしたね、、、

土曜日で、無事に実務者研修の講習が終わりました

 

3月の中旬から毎週土曜日に

9時30分〜18時00分まで   ギッチリ講習。

まあー疲れました(笑)

 

6回のスクーリングのうち  5回目迄は前にも書きました  悟空声のおばさま講師の方でしたが

最終6回目は  医療的ケア  と言う科目で講師が別の方でした。

 

9時10分位に着き   出席の名前書いて名札取って

教室入ったらば、ビックリ!!

 

初任者研修の資格取る時に  来られてた方でした。

まあ、僕は覚えてるので   あっ!  って声が出たんですが   先生の方も  マスクしてる僕を見て  あっ!

って声を出されてました。

もう2年半位前に資格取って   当然それ以降お会いする事は無く、

僕がちょっと話して   はいはい  ってなるなら、まあ話してる間に思い出したかな、、、と思いますが

直ぐに   あー初任者の時のー   って仰ってたので

 

覚えてくれてるのは嬉しいモンですね😃

 

初任者の時は   5〜6人講師が来られてましたが

今回お会いした  O先生とT先生とK先生   3名がキャラが強かった(笑)

 

嬉しい再会でした。

 

さ、今週末はCHAGE   さんだー(о´∀`о)