SAMURAI LIVE vol.2 @ Root's66

こんばんは(о´∀`о)

 

Shinichiです。最近は少し暖かくなってきましたね。

 

バイクで走るのが気持ち良い季節になりましたねー

 

今日は

 

SAMURAI LIVE vol.2  に出させて頂きました(о´∀`о)

 

なんか、どうしても出れなくなった方がおられたようで   連絡貰いました(о´∀`о)

 

しかも!   連絡貰った時に丁度   遊びに行きます   って連絡しようとしてたんです(笑)

 

いやー(о´∀`о)楽しかったー。

 

前回とは違った演者さん達でしたが  盛り上がりました(о´∀`о)

 

僕は

 

何も言えなくて...夏

SAY YES

常套句

追憶

 

歌わせてもらい  本番終わってから

 

リクエストで

 

ひとり咲き

トワイライト・アヴェニュー

 

を歌わせて頂きましたー(о´∀`о)

 

マスター、メグさん、キーボーさん、恭子ちゃん、ケンちゃん、今井さん、共演者のみなさん、お客さん、本当にありがとうございましたー(о´∀`о)