水曜日の午後。

こんばんは(´⊙ω⊙`)

さっき、浴槽から出る時に   シャワーのお湯出す為のハンドルで頭打ってジンジンしてます、、、(*_*)

 

Shinichiです。

 

先週の水曜日は   午後からはずっと事務作業の手伝いをしてました。

14時過ぎ位でしょうか、デイのスタッフの方が来られて、[今、手あいてる?ゴメンやねんけどちょっとなんか一曲歌ってくれへん?]  っと  ガヤガヤと入ってこられました(笑)

 

あいてるか、否かは僕は判断出来ないので(笑)

管理者同士で話して貰いまして(о´∀`о)

 

急遽新職場での   お披露目になりました(笑)

しかし、ほんまに急過ぎて何も考えておらず

故郷で良いかな?

 

と、聞くと歌謡曲の方が好きみたい   との事。

 

ほな、九ちゃんにしようと言う事で事務所でiPad

借りて   20人程おられた利用者さん、スタッフ多数の前で歌わせて頂きました(о´∀`о)

 

終わった後、ギター持って事務所に戻る際には

先輩、上司が楽屋こちらです!

 

お疲れしたー!お疲れしたー!  って迎えてくれました(笑)

 

で、また事務作業してましたら   またデイのスタッフさんが、、、

 

ゴメーーン、、、今日誕生日の人が居るねん。

Happy birthdayの歌  歌ってくれへんかな?って(笑)もう笑うしかなかったですが  それも終え

日常に戻りました(о´∀`о)

 

これからは、譜面等を用意しとかにゃ、、、いつ振られるか分からない(笑)