再開。

こんばんは( ^ω^ )

 

大変大変ご無沙汰しておりました。

 

Shinichiです。

先日のイベントが終わりちょいとダラけてました。

またBlog更新していきますー( ^ω^ )

 

さて、イベント当日までの約1ヶ月間。

何処にも行かず家に帰って練習の日々でした。

 

そう、ボスの眼鏡屋さんにも寄らず(´⊙ω⊙`)

そう、マスターのお店Roots'66さんにも遊びいく事を我慢しての1ヶ月間。

 

月曜日から  解禁となりました(╹◡╹)

 

尾形さんとこへ寄り  2時間30分程ダベリ

 

今日は  Roots'66さんでKayoko night  でした。

鍵盤を弾きながら  オリジナルからカバーまで

色んな曲を聴かせてくれます( ^ω^ )

 

今日はそんな主役を差し置いて  LIVEの中で

1曲セッションさせて頂きました。

SAY YES  を歌わせて頂きました。

お越し頂いていた  お客さんの世代が合う方が

多かったようで  えらい盛り上がってくれました。

(笑)ほんま有難い事です。

 

ライブ終わりは  通常営業に戻り  皆で順繰り遊んで来ました。

 

最後に   美女ドラマー恭子ちゃん入ってくれての

ひとり咲き  と   プラス  キーボーさん入ってくれての   万里の河  歌って帰って来ました(╹◡╹)

 

楽しかったー( ^ω^ )

 

皆さんありがとうございましたー😊