CHAGEさん凄いね

こんばんは(°▽°)

今日は2時間残業しました、、、

もちろん奉仕残業、、、(´⊙ω⊙`)   Shinichiです。

 

いつもは、帰宅後疲れ果てて仮眠するんですが

今日は、20時から練習!!

 

11月のイベントの

セットリストが決まり、曲順もほぼ決まったので

後はひたすら練習。

曲数的に長丁場になりますので、せっかく来て頂いたお客さんに、飽きられないように。

全身全霊で歌わせて頂きます\\\٩(๑`^´๑)۶//// 

練習しながら、9月9日の5th Streetさんでの

 

BAR TIME LIVEのセットリストも考え中。

ご飯食べてはったり、お酒のみはったりしてるし

あんま、ガチャガチャしたんはアカンかなー

と思ったりしながら、あーでもないこーでもない

とひとり悩んでます(笑)

 

さてさて、わたし元来ハモリ苦手デス(笑)

 

知り合いの   メガネ屋さんをはじめRoots66のマスターもそうなんですが、結構初めて歌う曲でも

瞬時にハモリはるんですよーー(´⊙ω⊙`)

 

素敵過ぎるーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

僕にはそれが出来ません(笑)気持ち良くハモってもらうのが好きです(笑)

 

が、今回のイベントでは色々やりますので(笑)

改めてCHAGEさんの凄さを再認識しました!!

凄い難しいですが、新鮮!!

 

CHAGEさん凄いね(°▽°)