実務者研修・ミーティング

こんばんは(*_*)

 

Shinichiです。

 

今日は休日でしたが職場にてミーティングでした。

 

毎月第3日曜日は10時〜12時まで行っているようです

 

ほんとは昼まで寝る予定でしたが(笑)

 

普段とあまり変わらない時間に起きて

ブーーーンと  行ってきました(о´∀`о)

僕がお会いした事ない   パートのヘルパーさんも

ほぼ皆さん参加されてのミーティング。

 

会社の方針を   末端のスタッフまでしっかり

共有する。

ミーティングの後はお菓子食べて   皆さん喋る喋る。 

 

帰ってきたのは13時過ぎてたんで、完全なる休日では無かったですが   参加して良かったです。

 

実務者研修の講師のおばちゃん。

めちゃくちゃ  明るくて良い方なんですが

早口過ぎて   書くのが追いつかない(笑)

大事な事を  と  思って書こうとするんですが無理(笑)

 

あと、4回頑張ろう。

 

頑張った暁には   歌いに行くぞーー(о´∀`о)