カラオケ焼き鳥

こんばんは〜(・∀・)

黄昏の騎士のバンドスコア落札しました(・∀・)

 

ラッキー(・∀・)

ご機嫌さん(・∀・)

 

Shinichiです。

 

今日は久しぶりに、お昼からカラオケに行ってきましたよ(・∀・)大阪の方迄。

いつもは江坂までバイクで行って、そっから電車で行ってたんですが、いつも利用してた駅下のバイクの駐輪場が8月で、、、閉鎖したんです!!

エライこっちゃです!!

 

12時入店。

3人揃った時点でまず談笑。

あーでもないこーでもないガヤガヤ(・∀・)

1時間30分くらいは話したかなー

ボチボチカラオケに、、、

 

僕は喉の様子をみながら、ちょっと低めの曲から。

途中、テレビでやってるような音程の採点がしたい!って事になり  とりあえず言い出しっぺの子から

やる事に(笑)

僕は、その採点にあまり良い思い出がないので

自分の番では採点OFFにするつもりだったんですが

OFFにならず(笑)

 

やりかた間違えてただけでしたが(´⊙ω⊙`)

 

自分の番もやる事に(´⊙ω⊙`)

 

結果、楽しかった(笑)

 

5曲かなーもうちょいかなー

 

全部90点以上出ました(・∀・)まあ、遊びですが

目に見える形で評価されると素直に嬉しいもんです。

一緒に行った2人も、歌う前には何だかんだと言ってましたが、しっかり80点以上を叩き出してました

(・∀・)

 

自分の覚えてるメロディが違うのが分かったり   1番でズレたから2番は意識して歌うと修正出来たり、、、楽しかったー(・∀・)

ちなみに

 

Reason   と  安息の日々   が94点でした。

あとは

僕は僕なりの

ロマンシングヤード

君が愛を語れ

 

 

カラオケを終え、我が地元   宝塚市小林へ、、、

遠路はるばるようこそ!!

焼き鳥屋の   名店   とりの館  さんへ(・∀・)

 

ここで1人合流。

19時前から22時過ぎまで、よう喋りました(・∀・)

色んな昔話しやら(笑)

楽しかったー(・∀・)

 

美味しかったー(・∀・)

 

また明日から1週間が始まりますψ(`∇´)ψ

頑張らねば、、、(´⊙ω⊙`)