南斗水鳥拳、、、

今日も微妙な天気、、、

 

寒くなったり暖かくなったり、、(*_*)

 

そら体調崩します。

 

僕ね、北斗の拳めちゃくちゃ好きなんですよ。

10代の頃は狂気じみてました(笑)

もう好きで好きで仕方なかった。

 

昔付き合ってた彼女に   北斗の拳の良さを熱弁してたら感極まって泣いてしまったり(笑)

 

で、先日YouTubeで   北斗の拳とは全然関係ないた動画を色々見てたんですが   右側に表示される動画のサムネの中に   何故か   北斗の拳  レイの最期   

 

みたいなタイトルを発見。

 

おやおや、、、なんですか、、、懐かしい。

感動するのは分かり切っているのに  再生。

 

声は入っておらず

原作と、アニメを組み合わせて、、、BGMに

Dry your tears  が流れて。

 

セリフもほぼ分かるし、どんな最期かわかるのに

 

やっぱ泣いちゃうねー(*_*)

 

レイ。

 

良い漢だわ。。。(о´∀`о)