予定

今日、19時前です。

バイクに乗って帰ろうとした時に 電話がなりました。

 

バイクを路肩に止めて携帯を見ると 介護施設からです。

毎年、FaceBookにも書かせて頂いておりますが、もう何年も

敬老祝賀会のパーティーに 歌のご依頼を頂いている施設からです

 

1~2ヶ月前にも 歌のご依頼の電話を頂いていたのですが

恥ずかしながら 自身が務めている施設の現状から 休みが合うかどうか

分らないという旨 お伝えし、先方さんも 僕が都合を付けれる曜日は

都合が悪いと。。。

 

今年は無理かもしれませんね、、、とお話しをして電話を切っていました。

で、今日の電話。

 

なんと、まぁ。 昨年同様に 僕の予定に合わせて祝賀会を開催します。

との連絡でした。

 

正直なところ きっと他にもボランティアさんはいるでしょうに。

施設側の予定を変えて前で僕に 依頼を頂ける事本当に光栄です。

また、車で機材もっていって ガッツリ歌わせて頂きます。