歌に専念

皆さま如何お過ごしですか(●´ω`●)

いつもと同じ時間に起きました。Shinichiです

 

今日でお盆休みも終わりです。

また明日から現実に戻ります。

 

さてさて、先日遊びに行きましたRoots'66さんで

こんな事がありました。

もう時間も深夜2時前になりボチボチお店も閉店へ向けて動いて行くなか  MoonlightBluseを唄わせて頂きました。唄い終えてステージ降りようとした時に

他のお客さんからスタレビを歌って欲しいとリクエストを頂きました。

 

そのお客さんから、出た曲名は

 

夢伝説、トワイライト・アベニュー、追憶  でした。

 

唯一歌えそうだったのが、追憶でしたのでギター抱えて用意してると、キーボーさんから俺のピアノ一本だけで   歌ってくれよー   との嬉しい提案。

尺も間も僕の唄い方で良いからやってみてよ。と。

 

で、結果滅茶滅茶気持ち良かったんです。

まあ、キーボーさんに伴奏して貰ってるので当然なんですけど(笑)

お客さんにも喜んで頂けたようでした(●´ω`●)

 

自分が座ってた席に戻り、またキーボーさんとお話ししてましたら、今度、俺たちがサポートするから

歌に専念してLIVEやってみようや、、、(●´ω`●)

 

って。

 

(●´ω`●)なんて有難いお話しなんでしょうか。

 

ちょっとまだ先になるかとは思いますが

歌に専念させて頂くライブをしようかと考えてます。

Roots'66のマスターからも日曜にイベント考えといてよ  と言われておりますのでそちらも考えていきます。

 

今日は11月のイベント用のスコアコピーして

9月9日のセットリスト考えなくてわー(●´ω`●)

頭フル回転!!

 

あ、ASKAyoutube配信も観ないと、、、