なんだかんだ

今日は残業、、、もちろん奉仕(笑)

しかーし、今の職場の現状としては

管理者されてる方が1番頑張ってはります、、、

 

ほんま大変な状況の中頑張ってはりますので

私目は、少しでも管理者の方が夜な夜な職場に来ては遅くまでされてる苦手なパソコン入力等を手伝う事位しかできないんですよね。

何気に入力は早いので苦ではありませんが、、、

 

Shinichiです。

 

ほんまは今日、5th Streetさんに行って

9月9日のセッティングの予行演習と言いましょうか

打ち合わせと言いましょうか、、、に行く筈だったんですが、、、帰宅が遅くなり過ぎ間に合わない状況でした(*_*)

9月過ぎたら必ずいける日がある!!

 

我が職場、、、着々と雰囲気が悪くなります(涙)

スタッフ同士と言うよりかは、、、(*_*)

 

みなさん、頑張らなアカンとは思ってるんですが

ヤル気が出ない、、、

 

ふうー(*_*)

 

利用者さんも、やはりちょっと様子がオカシイ人もいたり、、、

 

今日は休みだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

やる事一杯!!

 

がんばるべー\\\٩(๑`^´๑)۶////