お帰り

今日、仕事帰りに

 

バイク取りに行ってきましたー(`・∀・´)

 

お帰りなさいませー!!

 

25000円は痛いが(笑)

 

ま、致し方ないですなー

 

そんな話を  NO PAIN NO GAIN  を聴きながら

 

書いてます。

 

Shinichiです(`・∀・´)

 

日本製のサラピンバッテリーになったと思えば。

 

いよいよ来週。

 

2時間だけ   ボイトレに行ってきます。

 

正直、何も掴めないかもしれませんし

 

トレーニング受けて   発声が良くなるかもしれませんし。

 

ある種の   賭けでもありますね(`・∀・´)

何も変化なければ   それはもう今の状態とうまく付き合いながら  自分で試行錯誤するしかないと思いますし。

 

決して後ろ向きに考えてる訳ではないんです。

 

まあ、声が出にくいってのは  悩みですが(笑)

 

直ぐには変わらんでしょうが、変化のキッカケが

見つかれば嬉しいな。

 

さあ、明日は休みー(`・∀・´)

 

給料取り行って、帰って練習か

 

また、カラオケで練習かd( ̄  ̄)

 

宮崎薫さんが、コメントに   いいね   してくれたわ

 

( ^ω^ )