それホンマ?

今日おやすみですd( ̄  ̄)

 

爺ちゃんの墓参りに行ってきますー🚘

 

Shinichiです。

 

さてさて、先日も書きましたが当施設の

スタッフのシフト諸々の問題

 

特に変わってません(笑)

 

もう9月下旬、、、さあ、、、10月はどのようにして

乗り切るつもりなのか?(ㆀ˘・з・˘)

 

で、先週やったか先々週やったか、木曜日に

なんと!!

 

と、ある求人情報を見て電話してきた方がいました!!(΄◉◞౪◟◉`)おおお!!

 

やっと!やっとこさ!求人出したんかいさー!!

と思いながらオーナーから直に電話するよう促しました。

 

その後どうなったかは、今んとこ連絡はありません

 

で、そう言えばどんな求人内容でだしとるんかなーと思って調べてみたら、まあ、確かにちゃんと出てました。

 

よくよく読むと

 

休憩  60分  →  実際30分

ボーナス  あり  →  実際無いに等しい

社会保険  あり  →  何故か私は入れてくれない(涙)

 

あの内容で応募来て仮に採用になった場合。

大丈夫かなー

 

面接ん時とか、ええようにしか言わんからなー

だいたい、現実との差が酷すぎて辞めていく人多かったからな、、、

 

とりあえず、誰か来て(笑)

 

求人内容は正しく書きましょうd( ̄  ̄)