腰が(ノД`)

中学生の頃、、、

 

私、、、サッカー部だったのです( ˘ω˘ )

特にルールを知ってた訳でもなく、メチャメチャ好きだった訳じゃなく。

 

ただ友達が入部するからってんで入った。

 

まあ、そらしんどかったよー(ノД`)

 

で、何故かゴールキーパーになった(笑)

下手下手(笑)

で、その頃の練習の際に腰をガンガン地面にぶつけて横っとびをやったりしていたせいか

 

14歳〜15歳の時すでに腰痛が(ノД`)

 

今、まさに腰がだるいのー(ノД`)

プールでも行って歩かな、、、

 

そう、、、泳がないよ(笑)

 

今日は爺ちゃんの墓参りに行くのに🚘運転したんで

疲れました。( ˘ω˘ )

墓参りは全然嫌いじゃない、爺ちゃん子やったし。

 

まあ、その時の話しはまた次回(笑)

 

 

今日は話の脈絡が全くない(笑)

すいませーーーんd( ̄  ̄)