ヨーグルト

みなさん台風ですよ(°_°)

 

今年はなんか、自然災害が多い感じがします。

今日は家に籠ります( ˘ω˘ )

 

みなさんもくれぐれも気をつけてください。

 

河川の様子を見に行かないでください。

 

お爺ちゃん、田んぼ、畑が心配なのは分かりますが

1日だけ我慢して下さい。

 

甚大な被害が出ない事を願います。

 

さてさて、最近ヨーグルトをよう食べてます( ˘ω˘ )

プレーンなら良いけど加糖なんで、ほどほどにしてますが。

こないだパートのおばちゃんが

 

湯田ヨーグルト   なる物を持って来てくれまして

昼飯の後に食しましたらば!

 

(´⊙ω⊙`)美味い!!

(´⊙ω⊙`)めちゃ美味い!!

 

 

只今、通販で買おうか思案中です。

 

そうそう、こないだからボヤいてました。

スタッフのシフトね、ちょいと落ち着いたかと

思ってたんですが

今日見たらまた人足りん(笑)

 

えらいこっちゃー(´⊙ω⊙`)