紅葉

どもですd( ̄  ̄)

 

ハモリの才能の無さに泣いてしまいそうです(ノД`)

楽譜見て音源聴いてますが泣きそうです(ノД`)

 

なんで皆んなあんなに上手く

 

しかも、サラッとハモれるんかなー( ˘ω˘ )感心感心

 

まあ、やるしかないですわな。

 

さて、話しは変わりまして今年もこの季節がやってまいりました!!

まだちょい早いですが!!

 

紅葉🍁

 

最高ですねーd( ̄  ̄)

カメラ持ってる人にしちゃ一大イベント🍁

 

去年は、、、確か南禅寺の方へ行ったかなー( ^ω^ )

で、一眼レフで撮ってた頃の紅葉の写真を纏めて

利用者さんにテレビでスライドショーで観て貰いましたd( ̄  ̄)

 

皆さんもう遠出が出来ないので喜んでくれました。

 

今年も言われるやろなー(笑)

 

今年は

コンデジ持って紅葉狩り行くか\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

バッテリー新しいの買っとかなアカンなd( ̄  ̄)