カラオケカラオケ

24日、66さんへ。

 

マスターがPAの仕事でいない為  メグさんが1人で

きりもりする

 

ひとりでできるもん    の日。

 

で、カラオケが楽しめる日でした( ^ω^ )

 

1人寂しいクリスマスを打破すべく参加(笑)

 

いつもの常連さんばかりでしたが、普段は

バンドさんとして演奏してくれたり

弾き語りとかで歌う方なんでカラオケを歌う姿が新鮮でした( ^ω^ )

 

で、皆やっぱり上手いーーーーーー!!

 

中でも初めてお目にかかった方が   おられまして。

 

目が点になりました(笑)

 

上手すぎ(笑)

 

綺麗な声

 

選曲を考えると多分   同世代くらいかな〜

 

という感じ。

 

いやー上手かった!!

 

楽しかった( ^ω^ )