やはりご無沙汰

またまた随分とご無沙汰してしまいました。

 

メリークリスマス🎁

 

です。

 

僕、毎年誰かに聞いては

 

あー、なるほど   って納得してもまた次の年には

忘れて、また誰かに聞くって  事を繰り返してるんですが、、、

 

12月24日   25日

 

どっちがめでたいんでしょうか?( ˘ω˘ )

 

懲りない僕に、誰か教えてください(笑)

 

さて、最近   思う事がありました。

 

あくまで僕個人の感想なんで予めご了承下さい。

 

ここ数ヶ月の間に  テレビでですが

 

ダウンタウンの浜ちゃんの   歌を何度か聞く事がありました。

 

ごぶごぶ  で   チキンライス   を

 

ガキ使  で松っちゃんの誕生日に  歌を。

 

こんなん言うたら、怒られると思いますが

めっちゃ上手いって訳ではないじゃないですか?

 

でも聞いてて   素直に   浜ちゃん凄いな  と

思いました。

 

なんか、味があるというか。

 

声とか歌い方とか、、、

 

まだまだ、僕も勉強勉強( ^ω^ )

 

最近ね、身体が痛い(笑)

 

 

で、なんかね、凄い不安なんですが

 

ちょっと、足元にあるような物とか  下を向く感じの姿勢をとると

 

胸から首にかけて   身体の中なんですが

なんか、苦しくなるというか   骨が押されてると言うか、、、

 

ちょっと息苦しくなる感じ。。。

 

( ˘ω˘ )