色んな事、人、、、

なんかここにきて

 

色んな人の話しを聞いてると

複雑過ぎて頭おかしくなりそう(笑)

 

どれが本当で

どれが嘘じゃないけど、ちょい真実とは違うのか。

 

まあ、自分もしかりやけどね。

 

仕事もプライベートもなかなか大変。

 

世の中ほんと色んな人がいすぎて

万人と上手に付き合えたら良いけど、

やっぱりそう上手くはいかない。

 

生きる事も、歌う事も、人を好きになる事も

 

上手くなりたいなー( ˘ω˘ )

 

Roots'66  さん  5th Streetさん  Twin Revrebさん

 

遊び行きたいけどなかなか行けませんー( ˘ω˘ )

 

10日過ぎたら行けるかな(o^^o)

 

どのお店も   ほんと僕の癒しの場です。。。

 

10数年の時を経て再び繋がって頂き本当に

ありがとうございます。

 

さ、寝るべ。