不思議なようです。

今週3人の利用者さんから

 

同じ事を言われました(´⊙ω⊙`)

 

なんで彼女いないんやろうねー

なんで女の子寄ってこんのやろうねー

 

今週の1番は

送迎の車に乗り込んでエンジン掛けた途端に

 

[なんでこんなステキな人やのに、彼女ができんのやろうねーー(・ω・)](笑)

 

でした。

 

まあ、お世話させて頂いてるので

優しい人だと  印象に残るんでしょうね

相当不思議がってました(笑)

僕が教えてほしいわ( ˙-˙ )

 

笑いながら  お金無いしー   って言うときました。

も、、もちろんそれだけじゃないって事は分かってます( ´_ゝ`)

 

さて、話しは変わって

 

昨日は仕事帰りに仕事着のまま梅田へ。

 

まこっちさんと11月のイベントのための初合わせ。

 

当日歌う曲   2〜3曲除いて全部歌ってみました。

 

とりあえず僕は  ハモリが心配だったんですが

自分が思ってたより  歌えてたかな   と言う印象。

細かいとこは   再度練習しまくる必要がありますが

(´⊙ω⊙`)

 

なんにせよ、まこっちさんと合わせれて良かった!

どんな感じになるか見えてきますよね( ^ω^ )

 

ほんま、まこっちさんのハモリはスーーっと入ってくる。

メインを食ってしまわないように、色々工夫されてます。

 

超気持ち良かったー(^∇^)

 

僕声張りすぎかなー(・ω・)

 

かなりマイク離して歌ったけど( ˙-˙ )

 

次の練習に向けて   再度しっかり歌い込まないとね!

 

自分もハモリが出来てる時は  物凄い気持ち良かった

 

皆さん、是非お越しをー(^∇^)

 

f:id:singer-shinichi:20171022010451j:image