ジム

私、ようやく気づきました、、、

 

気づくのが遅過ぎ!!

 

と、仰る方も多々おられると思います。

 

このままじゃ、、、この丸さじゃ、、、

 

ダメだ。。。  と(´⊙ω⊙`)

 

 

いやね、昔から知ってたんですよ(笑)

このままじゃダメな事は∑(゚Д゚)

 

でも、なかなかねぇ、、、(^◇^;)

 

で、ジムに行く事にしました!!!

 

キャンペーンやら何やら使って入会したので

半年は在籍しないと   アカンらしいですが

 

がんばります。

 

で、初日は説明受けながらメニューを作ってもらい、翌日から23日迄はリニューアル工事の為休み(笑)

 

昨日から通い出しました。

とりあえずは週3で通うつもりでいます。

 

そんな中、思うのは運動してる間耳が寂しい。

 

入会の説明では   昔トラブルがあったから

携帯はジム内では触らないで   って言われたんですが昨日見てたら  結構堂々と携帯触ってる(笑)

 

まあ、ウダウダ言われるの嫌なんで僕は

ロッカーに入れときます( ^ω^ )

替わりにこれ買いました( ^ω^ )

 

https://www.amazon.co.jp/gp/r.html?C=3FLDZT5JFED36&K=16TOWI8WVM3U0&M=urn:rtn:msg:201809261334006e5c5c458016472b9073872c56b0p0fe&R=THJCFZ25M3DZ&T=C&U=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB07D71L9KG%2Fref%3Dpe_492632_159100282_TE_item&H=YOBAAP6TGEF6BLHQ8WTOPTOZ7IIA&ref_=pe_492632_159100282_TE_item

 

テンション上がるアップテンポの曲一杯入れて頑張りまーーす\\\\٩( 'ω' )و ////