いつ振りのblog(@_@) 内容同じ。

今日は 伊丹市にて初LIVE(^^)

懐かし歌謡曲ばー dabadaさんにて
マンスリーライブに参加させて頂きました。

休日の、しかも足元悪い中お越し頂いた 方々本当にありがとう御座いました!!

かなり楽しく歌わせて頂きました。
当初はシレっと何も言わずにじぶんの曲混ぜよかと思ったんですが(笑)
今回はやめときました(^∇^)

次回、ちょっと混ぜよう(笑)

お店に伺うのが初めてだったので、緊張しながら
ドア開けたら思ってた以上に広く 良い雰囲気でした(^^)お店の前には 万里の河のジャケも貼ってあったし(笑)

御一緒頂いたミュージシャンも素晴らしい方々ばかりでした。
色んな人が居て、その方々それぞれの曲があって
スゲーなーと感心しっぱなし。

あんだけギター弾けたら楽しいやろなー
ってホンマに思いました(笑)

今日のセットリスト
♪はじまりはいつも雨
♪ラヴ・イズ・オーバー
♪常套句
♪あなたに
♪ミュージック

有難い事にアンコール頂きまして

♪愛燦燦
あの鐘を鳴らすのはあなた

歌わせて頂きました( ^ω^ )
次はエフェクター持ってこ。