雨上がり

深夜のブログでは   ちょいと深刻めいた書き方してしまいすいません( ˘ω˘ )

 

僕は至って元気なんですが、僕が今の施設に移動してから、ほぼ専属のような感じで   トイレ、お風呂と介助してきた   大好きな利用者さんが先日緊急入院してしまい( ˘ω˘ )

 

今日確認したら、一応は戻ってはくるようなんですが状態が状態なので、いつまでウチの施設に来れるか分からないだろうなー   と考えてたんです。

( ˘ω˘ )ホンマ良い利用者さんなんです。

 

こう言う事が初めての経験なんで、、、

 

さて、話は変わって。

 

今朝、出勤の際バイクのカバーを取って隣の自分の自転車に掛けようとしたら(´⊙ω⊙`)

 

なんと!!(`・∀・´)

 

雨蛙を発見!!🐸ケロケロ

時間がなく(笑)焦ってたんですが(`・∀・´)

間違いなく!  雨蛙🐸

 

可愛かった(笑)

 

iPhone新しいのが   発売になりましたね(`・∀・´)

10月で2年縛りが終わる! 

なんて素敵なタイミングで出るのか!!

 

と浮かれたんですが、、、2年縛りは12月迄でした

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾