気持ちよく気持ちよく

昨日  4日は

 

66さんにて、超絶なギタープレイと巧みな超舌MCで

有名な  きっしゃんさん率いるバンドさんの初ライブ

でした(・∀・)

 

ボーカルの  ななちゃんは同い歳で

初のバンドライブ?みたいな事言うてましたが、カッコよく歌い上げてました。

もっと数こなしていけば、もっともっとカッコ良くなると思います(・∀・)

 

バンドメンバーさんは、もう、そりゃ、上手いのなんのって(´⊙ω⊙`)

 

凄いギターリスト

凄いピアノ弾き

凄いベーシスト

凄いドラマー   

 

すごくない訳ない(笑)  

 

ライブ終了後は   いつもの66さん営業になり

カヨさんの計らいで  凄いピアノ弾きさん

 

小場真由美さんの伴奏と

きっしゃんさんのギターと

凄いドラマーさんのリズムと  カヨさんのハモりで

 

SAY YES  と  はじまりはいつも雨

 

歌わせて頂きました。

 

最高な伴奏でしたー(・∀・)