Bar Time Live

昨日 大阪堀江 5th Streetさんでの

Bar Time Liveが無事?
終わりましたー( ˘ω˘ )

1部、2部とありましたので色んな曲を歌おうと
思い曲を選びました。

想定してたより時間が余ってしまい(´⊙ω⊙`)
急遽、曲を増やしたり僕的にはバタバタしてました。
反省、、、

でも楽しかったですねー

ほんと起こし頂いた皆さんに感謝感謝です。

 

個人的な反省は個人的にやります(笑)

 

さてさて、セットリスト。

 

 

1st.
wonderful tonight
愛の温度
シリウス
Moonlight Bluse
告白
あなたに
終章〜エピローグ〜

 

2st.
恋人はワイン色
アイシテル
MID NIGHT 2CALL

遠い街から・・・
僕は僕なりの
涙そうそう(急遽)
月が海にとける夜
夢から夢へ(急遽)
お・や・す・み

 

以上でした(`・∀・´)

 

 

美味しい賄い食べて帰ってきました。

火曜日の敬老の日祝賀パーティーの
準備もせな( ˘ω˘ )

前田さん、5th Streetさん
起こし頂いた皆さん。

ほんとうにありがとうございました😊