いつ振りのblog(@_@) 内容同じ。

今日は 伊丹市にて初LIVE(^^) 懐かし歌謡曲ばー dabadaさんにてマンスリーライブに参加させて頂きました。 休日の、しかも足元悪い中お越し頂いた 方々本当にありがとう御座いました!! かなり楽しく歌わせて頂きました。当初はシレっと何も言わずにじぶん…

YouTube

こんばんは(`_´)ゞ 2週間振りにジム通い復活しました。 Shinichiです。 サボってた訳じゃありませんよ(´⊙ω⊙`) ぶっちゃけ調子が悪かったんです。咳が止まらず、、、 でも、身体が元気と言うかしんどいけどしんどくない、、、なんと表現したら良いのか(笑)…

落ちたは落ちたけど、、、

どもです( ^ω^ ) 貧乏暇なし。 自分の事ですが、なんやらかんやらソコソコバタバタしてますShinichiです。 なんか、急に寒くなってきましたね。 バイク乗る時の服とか用意するの大変。 さてさて、 9月からジムに通っています。 13日初回で 翌日から24日まで…

SAY YES

こんばんは\\\\٩( 'ω' )و //// また週末台風ですって。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ最近休みは全部雨、、、台風、、、 今日もジム行ってまいりました!! とりあえずは 何も無ければ週3で通う予定。 先日のFNS歌謡祭にて 数年ぶりに CHAGE&ASKAの映像が解禁されたよう…

昨日はPenguinさんでした。

やはり、予報通り夕方過ぎから 風がなかり強くなってきましたね∑(゚Д゚) もう台風はイラーーン。 昨日は西宮の Live spot Penguinさんにて ブッキングライブに出させて頂きました。 今回ご一緒させて頂いたアーティストさんは 僕より年上の方々でしたがカッコ…

早速使ってみた( ^ω^ )

昨日届いた イヤフォン一体型MP3プレイヤー 今日、早速使ってきました\\\\٩( 'ω' )و //// 20時過ぎまで残業して歩いてジムに移動〜 20時40分位からトレーニングスタート!! やっぱり歌聴きながらやと、気分良いです。 CHAGE&ASKA と BONJOVIのアップテ…

。゚(゚´ω`゚)゚。

今朝 10時過ぎにdocomoからメール。。。 4ギガ使ったので通信制限かかります、、、との事。。。。゚(゚´ω`゚)゚。 初通信制限。 超不便(笑) 明日は ミーティングで残業。 帰りにジム行きますー\\\\٩( 'ω' )و //// 土曜日は 西宮のライブハウスpenguinさんで …

ジム

私、ようやく気づきました、、、 気づくのが遅過ぎ!! と、仰る方も多々おられると思います。 このままじゃ、、、この丸さじゃ、、、 ダメだ。。。 と(´⊙ω⊙`) いやね、昔から知ってたんですよ(笑) このままじゃダメな事は∑(゚Д゚) でも、なかなかねぇ、、、…

声が鳴ってるぅ〜

ひゅーー(΄◉◞౪◟◉`) 半年近く放置していました∑(゚Д゚) 全くログインもしていませんでした∑(゚Д゚) ブログ復帰第1弾は仕事場での話しです。 皆さんご存知かと思いますが 私今現在 訪問介護の仕事しとります。 同じ敷地内にデイサービスと介護用品のショップがあ…

南斗水鳥拳、、、

今日も微妙な天気、、、 寒くなったり暖かくなったり、、(*_*) そら体調崩します。 僕ね、北斗の拳めちゃくちゃ好きなんですよ。 10代の頃は狂気じみてました(笑) もう好きで好きで仕方なかった。 昔付き合ってた彼女に 北斗の拳の良さを熱弁してたら感極…

これまた

こんばんは(´⊙ω⊙`) せっかくの週末天気イマイチでしたね、、、 土曜日で、無事に実務者研修の講習が終わりました 3月の中旬から毎週土曜日に 9時30分〜18時00分まで ギッチリ講習。 まあー疲れました(笑) 6回のスクーリングのうち 5回目迄は前にも書きまし…

もう1か月

新しい職場に変わって 1ヵ月が経ちました(´⊙ω⊙`) 早いねー。 生活援助から身体介護。 iPad の操作説明(笑)多岐に渡りますw こないだは 通院同行して7時間病院にいた日もありました(笑) 事務所にいる時は パソコンで入力したりと やはりパソコン触るの楽…

SAMURAI LIVE vol.2 @ Root's66

こんばんは(о´∀`о) Shinichiです。最近は少し暖かくなってきましたね。 バイクで走るのが気持ち良い季節になりましたねー 今日は SAMURAI LIVE vol.2 に出させて頂きました(о´∀`о) なんか、どうしても出れなくなった方がおられたようで 連絡貰いました(о´∀`о…

土曜日の夜〜

先週の土曜は 我慢しきれずに 豊中のLIVE BAR Roots'66さんへ(о´∀`о) いやー楽しかったー 22時過ぎからお客さんが増えてきましたが、みな ガヤガヤ楽しい時間でした(о´∀`о) 1時30分にお店出ましたが こんな時間まで起きてたのは1ヶ月振りでした(笑) 帰りも…

水曜日の午後。

こんばんは(´⊙ω⊙`) さっき、浴槽から出る時に シャワーのお湯出す為のハンドルで頭打ってジンジンしてます、、、(*_*) Shinichiです。 先週の水曜日は 午後からはずっと事務作業の手伝いをしてました。 14時過ぎ位でしょうか、デイのスタッフの方が来られて…

実務者研修・ミーティング

こんばんは(*_*) Shinichiです。 今日は休日でしたが職場にてミーティングでした。 毎月第3日曜日は10時〜12時まで行っているようです ほんとは昼まで寝る予定でしたが(笑) 普段とあまり変わらない時間に起きて ブーーーンと 行ってきました(о´∀`о) 僕がお…

アセスメント

今日は 実務者研修スクーリング 2回目。 9:30〜17:50 までギッチリ(*_*) ひぃー 今日の科目難しいんやけど、理解出来たら少し楽しい感じもする。。。 昼からも頑張るべや、、、

実務者研修

こんばんは( ^ω^ ) Shinichiです。 10日 は実務者研修の初スクーリングで梅田まで。 9時30分〜17時50分まで、、、(´⊙ω⊙`) 頭パンクしそうでした(笑) ホンマは 帰ったら久しぶりに66さんに歌いに行く予定にしてたんですが、正直1ヶ月遊べないな、、、 と考…

こりゃビックリ(´⊙ω⊙`)

こんばんは。 また数日寒かったですねー( ;∀;) 昨日も 雨で、、、もう〜どエライ事になってました。ほんま嫌ー さてさて、新しい職場も今日で5日目。 まだまだ戸惑う事ばかりです。 訪問なんで やる事は多岐に渡ります。 身体介助もあれば 買い物とか掃除…

今日で2日目

当たり前ですが、今日で新しい職場2日目でした。 昨日は 4件ほど 今日も 4件ほど 様々な内容ですが行ってきました。 本当に、様々な家庭環境、家庭の事情があるんやな と痛感しました。 これからもっと色んな現状を目の当たりにするようになると思いますが …

ムズムズ、、、ソワソワ

いよいよです(´⊙ω⊙`) 明日 3月5日から新しい職場で働きます。 ドキドキです。 実務者研修の勉強もしながらの勤務になります。 おそらく 月曜日〜金曜日まで通常勤務して 土曜日は 朝から18時まで梅田でスクーリング。 で、日曜日休み。 な感じになるような気…

新天地

超ーーーーーーーーーご無沙汰してます!! Shinichiです!! 1ヶ月以上、、、 でも、また懲りずに書いていきます(笑) さてさて、2月28日で 2年3ヶ月勤めさせて頂いた職場を退職します。 まあ、急な事ではあったのですが 最後はオーナーと 大喧嘩でした(^◇…

才能。

遅くなりましたが みなさん、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さてさて、 僕が働いてますデイサービスに 96歳になる 女性の利用者さんがいます。 施設でも2番目に長生きの方です。 要介護4 です。 ご本人様は 超元気なんで…

気持ちよく気持ちよく

昨日 4日は 66さんにて、超絶なギタープレイと巧みな超舌MCで 有名な きっしゃんさん率いるバンドさんの初ライブ でした(・∀・) ボーカルの ななちゃんは同い歳で 初のバンドライブ?みたいな事言うてましたが、カッコよく歌い上げてました。 もっと数こな…

ヤバイよヤバイよ(@_@)

風邪ひいたかも、、、 鼻ズルズル、、、(@_@) 寝正月だけは勘弁(´⊙ω⊙`)

カラオケカラオケ

24日、66さんへ。 マスターがPAの仕事でいない為 メグさんが1人で きりもりする ひとりでできるもん の日。 で、カラオケが楽しめる日でした( ^ω^ ) 1人寂しいクリスマスを打破すべく参加(笑) いつもの常連さんばかりでしたが、普段は バンドさんとして演…

やはりご無沙汰

またまた随分とご無沙汰してしまいました。 メリークリスマス です。 僕、毎年誰かに聞いては あー、なるほど って納得してもまた次の年には 忘れて、また誰かに聞くって 事を繰り返してるんですが、、、 12月24日 25日 どっちがめでたいんでしょうか?( ˘ω˘…

そしてご無沙汰、、

すいませんー(・∀・) またまたご無沙汰してしまいました_φ( ̄ー ̄ ) さて、CDを作ろうと思うと諸々幾らくらいかかるんかなー(・・?) ま、まずは曲が出来ないと(笑)

再開。

こんばんは( ^ω^ ) 大変大変ご無沙汰しておりました。 Shinichiです。 先日のイベントが終わりちょいとダラけてました。 またBlog更新していきますー( ^ω^ ) さて、イベント当日までの約1ヶ月間。 何処にも行かず家に帰って練習の日々でした。 そう、ボスの…

打開

先日 木枯らし1号が吹いたんですなー もう冬になります。 皆さん風邪など引かないようにしてくださいねー Shinichiです。 今の、現状ほんとよく無いね。 ほんと打開しないと、行きたい場所にも行けない。 ほんま情けない。 でも、昔みたいにこのままフェード…